君は流れ星とともに望みを叶えて

ジャニーズWESTの小瀧望くんが好きな人の徒然なるままに想いを綴るブログ

勝手に2017年のジャニーズWESTにやってほしいことを考えてみた

昨年末から考えてたんだけど、文章にするのは2017年になってから!って決めてたので。

勝手にジャニーズWESTにやってほしいことをグループとしてやってほしいことと個人でやってほしいことを考えたので、それぞれ書きます。

勝手ないちファンの願い事です。

 

 

《グループとしてやってほしいこと》

1.全国放送のバラエティーの冠番組をやってほしい

今、リトラはあるもののJUMPと隔週だし、関西ローカルしかないのは淋しい!

WESTの魅力の喋れる人が多いのをもっと全国に知ってほしい!

ってことで、一番はこれです!

本当はゴールデンタイムがいいけど、欲張ってはいけません。

まずは深夜からでいいので、全国放送の番組!!

 

2.全員でCM出演してほしい

2016年サーティワンのCMは本当に嬉しかった!

今年もサーティワン続けてやってほしいし、新たなCMも見たい!!

 

3.かっこいいクールで踊りまくる曲のシングルを出してほしい

しゃべると楽しくて可愛いのに、歌うとめちゃくちゃかっこいい!!っていうのに女子は弱いんですよ。

もっとたくさんの人にジャニーズWEST好きになってもらうにはやっぱりこれだと思う。

全員身長170cmオーバーでスタイルよくて、ビジュアル揃ってるのをもっと全国に知ってもらいたい!!

 

4.KinKi Kidsと一緒に24時間テレビのパーソナリティーに選ばれてほしい

これは個人的願望が強すぎますが…デビュー20周年のKinKiと、今勢いがあって同じ関西のジャニーズWESTが一緒にパーソナリティーやるの、観たくないですか?

あたしは観たいです!!

 

 

《個人でやってほしいこと》

重岡大毅くん

1.連ドラでメインのキャストに抜擢されてほしい!

2.歯磨きのCMに抜擢されてほしい!

 

中間淳太くん

1.演技のお仕事をしてほしい!

2.美容家電のCMに抜擢されてほしい!

 

桐山照史くん

1.外部の本格派演技の舞台に出てほしい!

2.美味しそうに食べ物ほおばるCMに抜擢されてほしい!

 

神山智洋くん

1.外部のミュージカルに出演してほしい!

2.ファッション誌モデルデビューしてほしい!

 

藤井流星くん

1.連ドラでまたメインキャストに抜擢されてほしい!

2.ファッション誌でレギュラーモデルになってほしい!

 

●濵田崇裕くん

1.ミュージカルに出てほしい!

2.シリアスな内容の舞台に出てほしい!

 

小瀧望くん

1.連ドラのメインキャストに抜擢されてほしい!

2.ファッション誌の表紙モデルになってほしい!

3.ananの男のヌードに選ばれてほしい!

4.お酒のCMに抜擢されてほしい!

5.演技の仕事で主役をやってほしい!

 

自担だけ多いのはご了承ください。

自担にはやってほしいことがほんといっぱいあるんですよ。

もっともっと知名度上がって国民的アイドルになってほしいんです。

だから、CDTVの書き初め、すごく嬉しかった!!

ジャニーズWESTの7人ならまだまだ上に行ける!

 

 

さぁ、このいちファンの個人的願望をこの一年でどのくらい叶えてくれるのか?

楽しみにしてます!!